ホストクラブ推奨委員会

全国のホストクラブやホストなどなど、ホストクラブに関することを記事にしています。

学生だけど掛け持ちでホストクラブで働けた!!

【学生歓迎のお店が結構あってびっくりした】

大学2年生になって、いろいろと出費が多くなってきたので、何か割のいい仕事はないかなーといろいろ探していたら…

 

知り合いから「ホストクラブの仕事っていいよ」と言われて、「なるほど、そんな仕事もあるのか」という感じでしたね。

 

でも、いくら割がいい仕事だったとしても、学生は雇ってくれないだろうなあ、とちょっとダメ元の感じでホストクラブの求人サイトで探してみることにしました。

 

www.star-guys.jp

 

すると、意外にも結構学生OKというホストクラブって多いんですね。

もちろん、学生がダメとか、いろんな制限があるところも多いんですが、基本的には学生OKというところばっかりかなって感じでした。

 

f:id:host_sg:20180810143549j:plain

 

【ホストクラブは意外と掛け持ちしやすい仕事】

いくつかのホストクラブを見つけて3つのお店で面接を受けましたが、そのうち2つから合格の返事がきました。

 

どっちがいいかなとちょっと悩みましたが、見学させてもらった時に雰囲気がいいなーと思ったところにしました。

 

最初の日はかなり緊張しましたが、先輩が細かくいろいろなことを教えてくれたので、やっていけるかなあと思えるようになって良かったですね。

 

先輩から厳しいこと言われたりいじめたりするかなという気持ちもありましたが、みんな弟みたいにかわいがってくれて、いい意味で裏切られました。他にも大学生で掛け持ちホストをしている人が何人かいたっていうのも良かったですね。

 

時間の点でもかなり忙しいので、大学との両立ができるか実は心配でした。

 

でも、学校が5時くらいに終わってからちょっと休憩して、そこからホストクラブで仕事ができるので、体力的には全く問題ありません。

 

しかも、忙しいのは金曜日から土曜日にかけてなので、ちょうど大学がなくて次の日のことをあまり心配しなくてもいいというのが楽ですね。

 

週に3日くらいでやってけるので、楽しんでできるという感じです。

しかも、週3日でもやり方次第で月の給料100万円も夢じゃないってのがスゴイです!!

 

 

f:id:host_sg:20180810144309j:plain

 

【いろんな経験ができて楽しい】

ホストクラブの仕事って結構きついのかな、と思ってましたが、毎日楽しいですよ。

 

いろんなお客様がいますし、仲間も楽しい人たちばかりなので、ストレスがほとんどなくていいですよ。

なにより、いろんな経験ができるのがいいですね。

 

毎日全然違うタイプのお客様が来るので、飽きることが絶対ないですし、知り合いが増えていきます。

大学で勉強しながらのホストの仕事は大変かなと思ってましたが、逆に掛け持ちの仕事としては、他の仕事よりも楽しくていいかなという気がしますよ。

 

お金も割良く稼げますし、ずっと続けていきたいなと思ってます。

ホストクラブ紹介/ホスト求人 スターガイズ