ホストクラブ推奨委員会

全国のホストクラブやホストなどなど、ホストクラブに関することを記事にしています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お姫様気分を味あわせて…

■ホストクラブはホストにお姫様気分を味あわせてもらえる! ホストクラブって、行ったことのない女性にしてみれば… 「いったいどんなところがいいんだろう?」 「どうして高いお金を払ってまで行くのかしら」という感じだと思いますが、ホストクラブでは日常…

ホストの新人が多い時期や落とすタイミングはある?

●新人ホストが多い時期は? 一度その楽しさを体験すると、ハマッてしまう女性が多いホストクラブでの遊び。 しかしホストクラブでの遊びに慣れてくると、お金目当ての接客に、げんなりすることもあるのではないでしょうか。 そんな女性にとって、何とも初々…

ホストクラブでお姫様気分を味わおう!

1. ホストクラブってどんなところ?興味はあるけど何だか怖い…! 「ホストクラブって興味はあるけど、何だか怖い…」と思っている人、最近多いですよね。 フツーの女子にはちょっと敷居の高い特別なところだと思っている人も多いようです。 でも最近のホスト…

ホストクラブで働く場合の経験値は必ず役立つ

1.濃密な時間を得られる ホストクラブに対してあまりよいイメージを持っていない人も多いかもしれませんが、必ずしも悪い職業ではありません。 むしろ、経験値を積めるという意味では、普通に生きるより遥かに有意義な時間が得られることもありますね。 ホス…

ホストで働らいて人見知りが改善、自信もついた!

【人と話すのが苦手だった自分を変えたかった】 ホストクラブで働いている人っていろんな理由があって来ているんです。 単純にたくさんお金を稼ぎたいっていう人もいますし… この世界でナンバーワンになってやるという気持ちを持っている人も… 人と接するの…

学生だけど掛け持ちでホストクラブで働けた!!

【学生歓迎のお店が結構あってびっくりした】 大学2年生になって、いろいろと出費が多くなってきたので、何か割のいい仕事はないかなーといろいろ探していたら… 知り合いから「ホストクラブの仕事っていいよ」と言われて、「なるほど、そんな仕事もあるのか…