ホストクラブ推奨委員会

全国のホストクラブやホストなどなど、ホストクラブに関することを記事にしています。

ホストの新人が多い時期や落とすタイミングはある?

●新人ホストが多い時期は?

 

一度その楽しさを体験すると、ハマッてしまう女性が多いホストクラブでの遊び。

 

しかしホストクラブでの遊びに慣れてくると、お金目当ての接客に、げんなりすることもあるのではないでしょうか。

 

そんな女性にとって、何とも初々しい新人ホストはとても魅力的です。

 

売れっ子ホストよりも、お客がまだつかない新人ホストの方が好きという女性は、意外と多いと言います。

 

今回は、そんな新人ホスト好きの女性のために、新人ホストの狙い目の時期についてまとめてみました。

 

f:id:host_sg:20180823110650j:plain

 

 

ホストクラブでは常時、求人を募集しています。

このため新人ホストはオールシーズン存在しますが、特にホスト未経験の新人が多くなるのは、年度替わりの4月頃です。

 

年度が新しくなって心機一転、ホスト業界でナンバーワンを目指す男子や、学校を卒業した男子が就職先としてホストクラブを選ぶなど、年度替わりは新人ホストが集まりやすいシーズンなのです。

したがって新人ホストを探すなら、3月の終わり頃から4月ごろにかけてがおすすめです。

 

  • 新人ホストを落とすベストタイミングは?

 

しかし、新人ホストをモノにするタイミングは、もう少し先になります。

ホスト業界はノルマが厳しく、ハードな仕事です。

 

特に未経験の男子にとって、右も左も分からない水商売は戸惑うことの連続。

働き始めてから1、2か月は、仕事を覚えることに必死で気持ちに余裕がありません。

 

ですから、この時期にモーションをかけるのは時期尚早です。

 

そもそもホスト業界にやって来る男性は、みんな自分の容姿に自信があり、「自分はモテる」と思っています。

 

しかし、ホスト業界は決して甘くはありません。

 

接客技術のない新人ホストが、簡単に自分のお客を作れるような業界ではないのです。

最初は先輩ホストのヘルプをしながら仕事を覚え、自分の客も見つけていかなければいけません。

 

気持ちは焦ってもなかなか売上が上がらず、ノルマが果たせない……。

これが新人ホストの現状です。

 

ホストの仕事について理解し、自分なりに頑張れるのが、始めてから2、3か月後。

そして、自分はモテるという自信が木っ端みじんに砕かれ、思うように収入が入らないと焦る時期も、この時期です。

 

この時期の新人ホストは心が折れそうになっていると同時に、客を見つけなければと焦っています。

そんな時に優しく接してくれ、常連客になってくれる女性が現れたら、救いの女神のように感じるのではないでしょうか。

 

したがって、入店2~3か月後の新人ホストが、最も落としやすい時期と言えるのです。

疲れた果てた新人ホストを優しく癒やしてあげれば、急接近できるはず。

 

素敵な新人ホストを見つけてくださいね。

 

www.star-guys.jp