ホストクラブ推奨委員会

全国のホストクラブやホストなどなど、ホストクラブに関することを記事にしています。

初ブログ!!

どうも、初めまして。

ホストとは、

  1. 男の接客係。女性の指名を貰って上流接待をする。

世の中に、ホストクラブの面白さやイケメンのホストなどなど

いろいろ紹介しようってな感じでブログを書いていこうと思います。

注:私は、ホストではありません。

 

それでは、第一回目のブログってことで、何を書こうか…

ホストと言えば顔ですよね!!

私がイケメンだと思うホストを何名かご紹介します!!

 

それでは、いってみよ~!!

 

歌舞伎町ホストクラブ

ALL -BLACK-オール ブラック

桐生 レイラ 代表取締役

f:id:host_sg:20170805123627j:plain

いろいろは雑誌などでモデルもしている方なので、有名ですよね~!!

 

お次は…

 

歌舞伎町ホストクラブ

SENSE -TOKYO-センス トウキョウ

櫻 遊志 社長

f:id:host_sg:20170805123746j:plain

この方も、モデルしているので有名ですね!

インスタはかなりチェックしているます!!

 

続いて~!!

名古屋ホストクラブ

Dreamドリーム

大空 大地 社長

f:id:host_sg:20170805123949j:plain

Y+という雑誌でモデルをされている方です。

優しい笑顔がイイですね!!

 

ドンドンいきましょ~!!

大阪ミナミ ホストクラブ

VOGUEヴォーグ

鳳条 駿 主任

f:id:host_sg:20170805124137j:plain

男性が見てもイケメンといわれる方です!

まだまだ、有名ではないですが今後に期待大のホストくん♪

 

大阪ミナミ ホストクラブ

MERRY GO ROUNDメリーゴーランド

榊楽 ヨイチ 代表

f:id:host_sg:20170805124413j:plain

超絶イケメンです!女性はこの目を見ると惚れるでしょうね!!

 

広島ホストクラブ

RIZE ライズ

月燈 空 

f:id:host_sg:20170805124544j:plain

もしかすると…広島のホストでは一番のイケメンではないでしょうか!?

 

愛媛松山ホストクラブ

CRESTクレスト

翠咲(ミサキ)

f:id:host_sg:20170805124911j:plain

カワイイ系ですね~イケメンというよりカワイイですよね~!!

 

とま~こんな感じでホストやホストクラブのことを世の中に紹介していこ~と思います!

興味があればぜひぜひのぞいてください♪