ホストクラブ推奨委員会

全国のホストクラブやホストなどなど、ホストクラブに関することを記事にしています。

ホストクラブでお姫様気分を味わおう!

1. ホストクラブってどんなところ?興味はあるけど何だか怖い…!

「ホストクラブって興味はあるけど、何だか怖い…」と思っている人、最近多いですよね。

 

フツーの女子にはちょっと敷居の高い特別なところだと思っている人も多いようです。

 

でも最近のホストクラブは誰でも気軽に楽しく利用できて、お姫様気分も味わえちゃうエンターテイメントスポットなんですよ。

 

優しいイケメンホストと楽しくお喋りしながらお酒を飲んだり、くだらないバカ話で大笑いしたり、ちょっとシリアスな悩みを聞いてもらったり…

 

ホストクラブって思っているよりずっと楽しくてハッピーになれる場所なんです。

 

f:id:host_sg:20180816160457j:plain

 

 

2. ビギナーさんでも安心!ホストクラブ基礎知識をお勉強

ホストクラブは初めての女の子でも戸惑うことのないように、優しく丁寧に対応してくれるので、怖がらなくても大丈夫です。

 

初回は料金設定がグッと安く、気軽に遊ぶことができるお店もたくさんあります。

 

ネットでお店探しをすればお店の雰囲気、サービス内容、ホストの写真、プロフィールなどもあらかじめチェックすることができますよ。

 

基本的にはお酒を飲む流れですが、アルコールNGでも大丈夫。

 

お姫様扱いしてもらえてどんなわがままも許してもらえちゃう、そんな時間が過ごせるのがホストクラブなんですから!

 

3. 実際に行ってみてどうなの?楽しかった?こっそり教えて!

初めてホストクラブに行ってみた人の体験談をちょっとご紹介しますね。

・友達に誘われて渋々付き合って行ってみたけど…メッチャ楽しかった!

・担当してくれたホストのトーク力がハンパなくて時間が経つのがあっという間だった。

シャンパンタワーを間近で見れたのには感動しちゃいました。迫力がすごかった!

・ホストさんにも色んなタイプの人がいるのに驚きました!イケメンだけとは限らない。

・もっと慣れ慣れしくされるのかと思っていたら意外と紳士的で好感が持てた。

・初回2時間3,000円というお店でした。女子会で行くのもアリかも!

・これ、ハマっちゃう人はハマっちゃうんだろうなーって感想。ハマったらヤバイ。

どうでしたか?結構楽しそうですよね。

 

4. ホストってイケメンばかり?ブサイクはホストになれない?

女性に夢を与えるホストはやっぱりイケメン率が高いですが、中には「あれ?もしかして…ブサイク?」と感じてしまうような(失礼!)人も…

 

でもそういう人は髪型や服装のセンスが抜群だったり、ずば抜けたトーク力やサービス精神などの武器を持っている場合が多いもの。

 

その証拠に各店舗のNo.1が一番のイケメンとは限りません。

 

色々なタイプのホストに会うことで、貴女の男性を見る目も磨かれちゃうかもしれません!

 

www.star-guys.jp